HT様 男性・40代

初めての本格的なエステでした。
Nonakaさん、ありがとうございます。
ボディ・オイルトリートメント、意外なほどチカラの入ったマッサージでちょっと驚きました。
もみ返しがないようにチカラを調整したつもり、とおっしゃってましたが、確かにもみ返しはありませんでしたよ。

デスクワークからの肩こりが慢性的な状態なので、そこを重点的にほぐしていただきましたが、首・肩のこりは完全には解消していないものの、ラクになったなあと実感しています。全身も軽くなった感じです。
足のストレッチなどもまじえて全体的にとても丁寧な施術でしたし、オイルのおかげで肌がしっとりして、大満足です。
クリームバスでは、Nonakaさんの丁寧な頭皮マッサージと、ミストの保温で、髪がしっとりと元気になりました。アロエのクリームの香りがとても印象に残っています。
銀座の素敵なプライベートサロンですね。
またよろしくお願いします。

 

HT様の施術コース:
ボディ・トリートメント60min
クリームバス40min

 

 

''意外なほどのチカラ''とよく言われます。笑
凝り固まってしまっている部分は強めのほぐしが得意です。
もちろんチカラを弱めること可能なのでお申し付けください花
心身共にリラックスすることにより五感が研ぎ澄まされます。
アロエの香りを感じながらヘッドの反射区をゆっくり滑らせながら指圧していくクリームバスの心地良さを体感していただけたようで嬉しく思います!
ありがとうございましたビックリマーク
オイルのしっとり感、とても好評ですよ☆