ココロとカラダのバランス

最近、世の中は『バランス』が大切だなぁと思う今日この頃ですニコ
人と人との関係も
ものの見方や捉え方も
自分のココロとカラダも
すべてには、バランスが関係していますね。

自分にとっての心地よいバランスも
他の人にとったら心地よくない場合もあって。

そのバランスをお互いに受け入れられたら良いですが、受け入れられないこともあります。

受け入れられないことばかりに目がいってしまうと、そこでもバランスが崩れてしまう。。
バランスが崩れると、立て直すのが大変です。

立て直せたらまだ良いけれど
バランスの土台になるものが崩れた場合は立て直し不可能です。

人だったら少しでも好きになれる部分を探したり少し距離をとってみたり、自分のことだったら少しでも落ち着ける場所を見つけたり、落ち着ける香りを周りに置いたりして、小さなことでバランスを整えてみるのも大切なことかもしれません。


人と人との関係も皆がバランス良く対応出来たら、スムーズに行きますよね。

自分の気持ちのバランスも、いつもちょうど良い場所にいられたらと思います花

自分のココロとカラダのバランスを保てるように、身体の小さな変化にも気がつけるようにしたいものです。


その時その時にひとつひとつ、どんなに小さな症状でも対処出来れば、バランスを崩さずにいられるのではないかと思う今日この頃でした。

↑写真は 今の自分のバランスを整えてくれるもののひとつです。
↑写真は 今の自分のバランスを整えてくれるもののひとつです。

LINARIのルームディフューザーのAVORIOという香り♡
とっても爽やかでココロが落ち着く香りです。
春の地中海の輝く牧草地の中に繊細なフローラルの香りがあふれるイメージだそうです☆


●トップノート:ベルガモット、グレープフルーツ、オレンジ、タフィー、赤い果実
●ミドルノート:ジャスミン、スズラン、ローズ、ピーチ
●ラストノート: モス、パチュリ、バニラ、ムスク


今の自分を穏やかにしてくれる香りです♡





YumeSpa Head&BodyRelaxation 
http://yumespa.jp
Mail info@yumespa.jp
Tel 09057681313

“Yume Spa”は、東京・銀座で“夢心地”の時を過ごせる
ヘッドスパ&ボディトリートメントの隠れ家プライベートサロンです。
優しい香りに満ちた、癒やしのための静謐な空間。
緊張を解きほぐし、五感の奥に響く、Head & Bodyの絶妙なトリートメント。
こころとからだのための“夢心地”の時を、“Yume Spa”で。